人気コンテンツ

2011年03月31日

激嬢-妄想ふたり曼荼羅- 神ユキ&壇蜜

「美人ヒモニスト」神ユキが気品漂うインテリ系美女・壇蜜をデコレーション!

出演者:壇蜜

ジャンル:セクシー ランジェリー R-15 デジタル高画質配信

 


「激嬢-妄想ふたり曼荼羅- 神ユキ&壇蜜」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.男のカラダの、どの部分に“セクシー”を感じますか?背中、指、尻など、よく言われますが…ちょっと意外な回答も期待します。
A.私は、肩と胸板と指です☆
Q.東方神起のDVDでオススメのものはどれですか?教えてください♪いまになって初めて、以前のグループの時の東方神起のDVDを見始めました。現在、「3rd asia tour concert MIROTIC in seoul」と「all about season3」と「4thLive tour in TOKYODOME」の3本と購入し、見ています。次に購入するとすればどの分がいいでしょうか?ちなみに、個人的にはライブものが見てみたいと思っており、東京ドームの時よりMIROTICコンサートの方が選曲や衣装がぴったり好みでしたので、次に選ぶものが難しいのです。。。決め手は・・・@セクシーなダンスがたくさん。Aバラードが響く。B衣装がシンプルでカッコいい。(衣装は東京ドームの時より、断然MIROTICの時の方が好きです)Cチャンミンファンなので、チャンミンが特にカッコいい。注文が多いのですが、ご覧になった方がいらっしゃったら、ご感想を教えてほしいです。宜しくお願いします。
A.こんにちは、私もチャミペンです。韓国語に抵抗が無いのであれば「2nd ASIA TOUR−Oー」がお奨めです。曲の合間のバックスクリーンに時々、映像が映しだされるんですが、チャミが超かっこいいです! 怪物と戦う戦士姿、ステキですよ〜。歌・ダンスもかっこいいのばかりです(^∀^)b
Q.貴女はなんでそんなにセクシーで豊満な肉体をしとるか?つきあうなら何才まで桶かな?
A.そんなにセクシーかなぁ??付き合うなら2つ上までおkだよぉ!!年下は無理かな〜^^*


[関連タグ]

 セクシー
posted by アイドルイメージビデオ at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Gokujo 戸田れい

TVや雑誌で大人気のグラビアアイドル・戸田れいちゃんのイメージ。迫力のあるヒップをはじめ、抜群のプロポーションを誇る彼女が、超セクシーショットをお見舞いしまくる!

出演者:戸田れい

ジャンル:デジタル高画質配信 水着 セクシー グラビア スレンダー

 


[関連タグ]

 デジタル高画質配信
posted by アイドルイメージビデオ at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

約束〜北海道遠距離恋愛〜 篠崎愛

あどけない表情と巨乳のギャップで人気の篠崎愛のイメージが2タイトル同時リリース。第1弾は、北海道の大自然の中で等身大の愛ちゃんの魅力に迫る。チャペルでのシースルーウエディングドレス姿は必見!

出演者:篠崎愛

ジャンル:HD (ハイビジョン) 制服 水着 巨乳

 


「約束〜北海道遠距離恋愛〜 篠崎愛」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.OS9.2のiTunesで聞いていた楽曲のデータをOS10.4のiTunesで聞くにはどうすればいいですか?最近、本体を中古のG4(MDD)に取り替えたのを期に、OS10.4を使い始めました。古い本体の中身は外付HDにバックアップしてあります。旧iTunesのデータは書類フォルダ内のiTunesフォルダにある、ということは知っていますが、これを新OSのどこにコピーすれば聞けるようになりますか?
A.iTunesを起動させてミュージックライブラリを表示させた状態で、音楽データをiTunesウィンドウ内にドラッグ&ドロップで登録されます。
Q.PCで3Dゲーム(BFBC2やFF14)をやるためにTVをPCモニター代わりにしたいのですが、グラフィックボードのHD 6850はHDMI出力があるので多分写せると思いますが、そのデメリットありますか?画面がザラザラにならないでしょうか?またPC用モニターと同じように滑らかにうつりますか?
A.僕のグラフェックボードはHD5670ですが、まったく問題ありません。
Q.パソコン内部のHDが壊れてると起動しても画面が真っ暗なままですか?
A.パソコン本体の電源が入ってもHDDが壊れると起動そのものができません画面が真っ黒なのは完全にHDDが壊れてOSなどの起動ができない状態です


[関連タグ]

 HD
 フルHD
 YouTube HD
 スカパーHD
 AnyDVD HD
 desire HD
 gopro HD
 HD革命
 avn550hd
 大塚hd
 HTC desire HD
posted by アイドルイメージビデオ at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

