人気コンテンツ

2011年05月31日

EIGHT 千羽かよこ

現役レースクイーンとして活躍している千羽かよこがついに「EIGHT」シリーズに登場。今回は「もしも千羽かよこが淫乱な人妻だったら…」、「もしもSM嬢だったら…」など、男の妄想シチュエーションに挑むエロエロ・ムービー!

出演者:

ジャンル:レースクィーン

 

「EIGHT 千羽かよこ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.恋人が出来たら、絶対コスプレは必要だ!って思う服装はどれ?、1.スクール水着2.ビキニ3.体操服にブルマ4.セーラー服5.レオタード6.バニーガール7.メイドさん8.チャイナドレス9.ミニスカポリス10.レースクィーン
A.1、3、4は絶対ほしいですね。三種の神器ってやつです。
Q.男性に質問です。某コスプレ写真で某レースクィーン風のコスプレをした某女性コスプレイヤーさんが両手を頭の後ろに組んでますが、背後からおっぱいをわし掴みされる危険性は高いと思いませんか?
A.いえ、この程度のモデルでは食指が働きませんね………。
Q.AV女優さんに詳しい方、教えてください。現役、過去で、レースクィーン経験のあるAV女優さんていてましたでしょうか?ご存知でしたら名前(AV時の芸名&レースクィーン時の名前)を教えてください。よろしくお願いします。
A.鈴木 麻奈美さんは元レースクイーンのAV女優ですよ(*^^*)現役ではないかもしれないです。

[関連タグ]
 レースクィーン  レースクィーン 画像  レースクィーン画像掲示板  レースクィーン図鑑  2011レースクィーン  ハイレグレースクィーン  レースクィーン 動画  元レースクィーン  梅田レースクィーン  All About レースクィーン  川崎 レースクィーン

[PR] イメージビデオがエロいっす

posted by アイドルイメージビデオ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Dolly 佐々木希

その圧倒的‘かわいさ’で、男性のみならず多くの女性からも支持される希ちゃん待望の2ndイメージが遂にリリース!「着せかえドール」をコンセプトに、天使やショーガール、着物姿など様々なスタイルに大変身!誰も見たことがない‘佐々木希’をあなたは目撃する!

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 モデル コスプレ 水着

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] 人気アイドルDVD

posted by アイドルイメージビデオ at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

激写X 快楽 美尻レースクイーン 佐藤万葉

人気の「激写X」レーベルに、セクシーグラビアユニット・Welcomeのリーダーとしても活躍する佐藤万葉ちゃんが登場。豊満な肉体を舐め回すように激写する。グラビア界最高峰の美しさを誇るプリップリのお尻に、目が釘付けになること間違いなし!

出演者:

ジャンル:グラビア 水着 巨乳 セクシー レースクィーン デジタル高画質配信

 

「激写X 快楽 美尻レースクイーン 佐藤万葉」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.もう一度水着姿が見たいグラビアアイドルはいませんか?私はグラドル活動期が異常な程短かった伊藤みくが見たい。
A.森下千里。元レースクィーンだけあって、スタイルのよさは群を抜いていたと思う。
Q.原幹恵さんはグラビアアイドル以前にグループアイドルで歌手をやっていたといたと聞いたんですが。何故辞めたんですか?
A.オスカープロモーションの依知川絵美、酒井瑛里、中島唯、中村静香と一緒に結成されたグラビア・ユニット「ティーンエイジクラブ」の一員でしたが現在チームは解散しています。グラビア活動だけで歌は出していないと思います。
Q.ウザイすぎる嵐ファン&二宮ファン佐々木希ちゃんと噂がでた途端、暴走する嵐ファンと二宮sファンw嵐ファンってちょっと恋バナ噂になった相手とかブログ炎上させるまで追い込むのが当たり前ですか?希ちゃんと二宮s似合わない、希ちゃんはダークな噂がどーの、他グループと二股だの、なんだのってありもしない噂話や文句つけないと気がすまないの?結局のところ羨ましいだけでしょ?ぶっちゃけwあんな可愛いすぎる子が相手で悔しいから文句つけてんでしょ?嵐ファンのマナーが悪いってよく聞くけど、彼女とかまでに突っ込みいれてきてなんなんですか?ハッキリ言って佐々木希ちゃんが羨ましくて文句書いたりまだガセだの信じないだのってほざいますよねwいっちゃ悪いけど、悔しかったら芸能界入ってトップモデルやって世界の美女に選ばれてみれば雑誌表紙やグラビアトップPでもとったらどーですか?ww彼女の可愛さは国宝級とかまで言われてるの知らない?それ位の子じゃないと二宮sはつりあわないよトップレベル同士お似合いなのにケチつけまくりってどーなの?嵐ファンってメンバーの彼女にでもなれると思ってんの?まさかね〜〜(爆笑)他人の恋バナに小姑みたいにケチつけるのってみっともないと思うの私だけですか??ブログのコメ欄に意味深コメのせたりばかじゃないの!コンサートや雑誌テレビでしかみれないからってヤキモチもほどほどにって思いませんか?どんなに二宮sファンが吼えたって彼が守るのは彼女だけですよwいい加減やめたらどーですかぁ、、負け犬の遠吠えって知ってますかぁ
A.私もそうは思います!!あ、でも一応、嵐ファンです。だからといってメンバーの恋愛にとやかく口を挟みたくないし、第一、口出しできる権限は私たちにはないでしょう。ブログで佐々木希ちゃんの悪口を書いたり、ありもしない噂話を作るのは、非常識且つただの駄々っ子のようですね、浅ましい。でも、私は佐々木さんに関してはあまり良い印象派は元々ないですが、可愛さと面白さは認めます!!本当、彼らに何を望んでいるのか、よく解らないファンがいますよね。ただ、こちらを楽しませてくれたら良いじゃないか、って至極思うんですよね、嵐もいい加減、結婚してもいい時期ですし、結婚した方が男が磨かれますよね、でも、そこまで好きなら、その人の幸せを合えて応援してみてもいいんじゃないかーと思います。質問者さんの発言に100%同意は出来ませんが、嵐のファンに限らずジャニ系ファンは少し一般常識と人間的倫理を学んだ方が良い方がいますねってところは共感します!!

[関連タグ]
 グラビア  グラビアアイドル 画像  グラビア無料  グラビアアイドル  グラビア画像掲示板  グラビア写真  グラビアガール  グラビアモデル  グラビア天気予報  グラビアtv  グラビアch

[PR] 水着アイドルDVD

posted by アイドルイメージビデオ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

