人気コンテンツ

2011年06月30日

恋人つなぎ 2 木口亜矢

グラビアだけでなく、最近は女優として大活躍中の‘木口亜矢’のイメージ。愛くるしいルックスと抜群のBODYを誇る彼女のキュートでセクシーな映像に魅了されること間違いありません。

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 グラビア

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] アイドル動画が好き

posted by アイドルイメージビデオ at 13:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

ことみと恋したら… 渚ことみ

完全に天然な女の子!自他共に認める「ド」がつくMッコ!あどけない表情にロリな部分が光るかと思えばクビレや身体はエロくしなる!お尻や腰つきがなぜかHな感じがする!!股間やお尻・胸にもガンガン接写して毛穴まで見えるのではという勢いです♪

出演者:

ジャンル:Full HD (フル ハイビジョン) 制服

 

「ことみと恋したら… 渚ことみ」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.携帯で撮った動画(Full HD)をパソコンに移動したいのですがどうすればいいでしょうか?機種はdocomo sh-10c です。 sh906iのときはmicroSDに保存してPCにつないでvideoフォルダから簡単にコピーできたのですが..
A.同じくmicroSDに保存してPCにコピーできると思いますが。
Q.今タイのホテルに直接ブッキングしているんですが、以下のメールがきました。内容がいまいちわからなくて困っています。どなたか教えていただけませんか?Thank you for advised, then thebooking is confirmed without credit card guarantee.Full of payment is required upon arrival, and due to no guarantee the booking is holding until 16:00 hrs on the date of check in.Should you require any further information please do not hesitate to contact us.The La Flora Team looks forward to welcoming you soon.
A.ブッキングは出来ています。通常なら保証金がわりにクレジットカードの情報が必要ですが、それをなしでブッキングしているので、到着時に料金全額を支払うことを要求されてますね。そして、予約は当日の16時までしか有効ではありませんので、早目のチェックインを。
Q.菅総理の熱い思いが自民党支持者の心を溶かす菅直人内閣総理大臣 - 首相官邸ブログ(KAN-FULL BLOG) http://kanfullblog.kantei.go.jp/6月11日 岩手県釜石市<漁港にて><突然、総理に声をかける男性>男性:総理、お願いがあります!総理:はい。男性:あのね、総理は辞めなくていいですから。ね? 辞めないで頑張ってください。解散もしなくていいですよ! 私、はっきり言って自民党員です。そんなもの問題じゃないですから! 本当は、総理にここに来て欲しくなかった、はっきり言って。そんな時間があるんだったら、向こう(官邸)にいて、早く金を、予算を被災地にドンとやって欲しいですよ。これは、市民の声です。よろしくお願いします!総理:はい、必ず(予算を)付けます。総理の誠実な人柄をうかがわせるエピソードですね私たちは菅総理のことを誤解しているのかもしれません
A.自分でこんなことを書いたのでは、シナリオや配役とかギャラが発生したとかの背景が想像できて、非常に香ばしいかほりが漂ってきます。今日の晩ごはんはカレーでしたが、ここまで香ばしいかほりではなくて残念です。

[関連タグ]
 Full  full of love  僕クエスト full  桃源郷エイリアン full  core PRIDE full  full life  青い栞 full  full house  full of harmony  one da full  コネクト full

[PR] タレント水着DVD

posted by アイドルイメージビデオ at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

NEW KISS 安藤遥

これぞ清純派アイドル!色白で無垢な【安藤遥】チャンの最新イメージがスパイスビジュアルより登場。19才となった彼女の澄んだ瞳は、まだ幼さが溢れ、今にも吸い込まれそうになっちゃいます♪少しずつ大人になっていく遥チャンの笑顔とセクシーショットが満載の必見イメージです!!

出演者:

ジャンル:デジタル高画質配信 セクシー

 

[関連タグ]
 デジタル高画質配信

[PR] ちょっとエッチなアイドル動画

posted by アイドルイメージビデオ at 04:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

