人気コンテンツ

2012年02月15日

Sunny Day 日向泉

ミスマガジン2010読者特別賞を獲ったイズミちゃんの95センチバスト!本格アスリートの顔も持つ泉ちゃんが、その鍛えたボディを小さめビキニに包んで、健康的に弾けます。

出演者:

ジャンル:セクシー 巨乳 HD (ハイビジョン)

 

「Sunny Day 日向泉」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.今から情報局に加入したらセクゾンの春コン間に合いますか?セクシーゾーンの春コンサートが決定したとのことで慌てて情報局にはがきを送ったんですが、今から応募したらもう間に合わないのでしょうか?FCは二週間くらいだったはずなんですがジュニア情報局は始めて加入するのでわかるかたいたら教えてください!
A.割と早く手続き完了するので大丈夫かと私は思います。ただ、毎回早いとは限らないので、100%とは言えません。この間のコンサート会場で入会したら間に合うと言っていたので平気だと思うのですが。。。まだ案内も届いていませんし。
Q.海外ドラマprivate practice(プライベートプラクティス)が好きすぎてセリフを覚えてしまう位観ています。DVDを何回も借りて観ているのですが、こんなに借りるなら買った方が良いだろうとやっと気づいたのですが、販売用のDVDには何か特典映像があるんですかね?まぁ無くても買おうと思ってますがせっかくならあったら嬉しいなぁと思って…。ご存知の方教えて下さい。自分としてはAddison(アディソン)とPete(ピート)が好きなのでこの2人がくっつけば良いなぁと思ったんですけどねぇ…Addieはキレイだけど声がちょっと残念で。笑私はViolet(ヴァイオレット)の声が好きなんですよねぇ。しかし、みんな日常生活はSEXのことしか考えてないですよね〜!笑とりあえずキスの仕方がみんなセクシー。今アメリカでシーズン5の放送中ですがAddieはJakeと進展するんですかね?もう私もあのメンバーと友達になりたい!ってちょっと勘違いしちゃってます。笑
A.yoona_love_sister0603さんDVDについてですが、グレアナはコンパクトな廉価版が出ましたが、今のところプライベートはボックスしかありません。それぞれ下記の特典映像が収録されています。シーズン1・・・COMPLETE BOX(話数が短いのでコンプリート)・アディソン役 ケイト・ウォルシュのすべて・『プライベート・プラクティス:LA診療所』ができるまで・未公開シーン・NGシーン集 シーズン2・・・コレクターズ BOX Part1、Part2(2商品)・シーズン1の超凝縮版ダイジェスト(Vol.1に収録) ・オトナの秘密:シーズン2見どころ・クリス・ローウェル(デル役):写真家の顔・未公開シーン・NGシーン集 シーズン3・・・コレクターズ BOX Part1、Part2(2商品)・シーズン1〜2の超凝縮版ダイジェスト(Vol.1に収録) ・ケイトが選ぶお気に入りトップ8・未公開シーン・NGシーン集
Q.セクシー松山さんはどうしてますか?
A.セクシー松山こと、三浦唯歌(本名:三浦 友加)さんは現在、地方も含めてテレビ、ライブなどでご活動されておりますブログを拝見すると最近は、ご出身の山形でのご活動が多いようですね最新情報は下記のブログサイトをご覧くださいhttp://miura-yuka.laff.jp/blog/(記事抜粋)2012年2月10日 (金)『YBCおいしいものフェア2012』 県内の産直グルメ&スィーツと全国のご当地グルメ&話題のスィーツが山形ビッグウィングに大集合します! 日時:2月11日(土)、12(日)、13(月)9:30〜16:30おいしい物はもちろん、3日間、ステージイベントも盛りだくさんです!私は13日のよしもとお笑いライブにムーディー勝山さんとご一緒にステージに出演させて頂きます。2012年2月 9日 (木)いよいよ近づいてきました2月12日(日)よしもと東北ロード『お笑いチェリーin鶴岡』 2月10日(金)のお知らせをさせて頂きます。『Nスタやまがた』 (TUY テレビユー山形)18:15〜18:45節約レシピ 料理コーナー 「三浦友加のまんまけ〜」 今回はバレンタインに向けてのチョコレシピをご紹介します。

[関連タグ]
 セクシー

[PR] セクシー巨乳グラビアイドル

posted by アイドルイメージビデオ at 03:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

