人気コンテンツ

2012年06月02日

Peach Bomb 水樹たま

巨乳レーベルPeach BombにあのJカップアイドル水樹たまちゃんが登場!改名第4弾となる本作では久しぶりに彼女の趣味でもあるフルート演奏を披露。ウエストが程よくキュッと絞られて、ボンキュボンの理想的な体型に更に進化!!豊満な迫力ボディで妖しくかつ大胆に迫った意欲作、満を持してリリース!彼女の水着からこぼれるパイの実に魅せられちゃってください!!

出演者:

ジャンル:巨乳 デジタル高画質配信

 

「Peach Bomb 水樹たま」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.巨乳の谷間が拝める季節バンザイ!これからの季節は外に出るのが楽しすぎるよね。巨乳が僕の人生の糧だから。
A.いいですよ、喜んで★って言ってくれる子って意外と多いって知ってる??女って男よりもエッチだし、発情してる時間長いからね。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp.knoxvilleiowa.info/?q1294490531私も使ってるけど、こういうところで出会うとすごいエッチなことできるよ♪この前なんて、2時間くらいおっぱい揉まれて吸われて大変だったし(笑)
Q.巨乳と美乳。この2つの称号を得てる女はまさに嬢王様でございます。いったいどのくらいの大きさからを巨乳というのでしょうか?胸囲ですか?カップですか?
A.もちろん、重要なのはカップです。胸囲だけだと巨乳じゃなくて巨漢の人が含まれてしまう恐れがありますので(たとえばバスト100センチのAカップなんて、アンダーが90センチもあるのよ、巨乳って呼べる?)。私たち姉妹の基準では以下の通りです。AA以下・・微乳A、B・・・貧乳C、D・・・普通E・・・・・豊乳F、G・・・巨乳H以上・・・爆乳というわけで巨乳はF、Gカップですね〜。それ以上のカップも巨乳と呼んで差し支えないでしょう、私も巨乳を名乗ってるけどホントは爆乳だし(↑の基準だと)。たとえばhttp://t.co/aZso8qVrこういうところにいっぱいおっぱい写メあるわけでかなりの量を見てきました。実際に堪能させてもらったおっぱいも数知れず。
Q.巨乳の谷間が拝める季節バンザイ!これからの季節は外に出るのが楽しすぎるよね。巨乳が僕の人生の糧だから。
A.いいですよ、喜んで★って言ってくれる子って意外と多いって知ってる??女って男よりもエッチだし、発情してる時間長いからね。http://t.co/aZso8qVr私も使ってるけど、こういうところで出会うとすごいエッチなことできるよ♪この前なんて、2時間くらいおっぱい揉まれて吸われて大変だったし(笑)

[関連タグ]
 巨乳

[PR] セクシーアイドル動画

posted by アイドルイメージビデオ at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

